2020年09月26日

なぜ官僚は増税をしたがるのか。国民一丸となり官僚、既得権益勢力の掃除しよう。 減税のために。#消費税増税 #岸田文雄 #消費税減税 #独占欲


 国民は確定申告やマイナンバー制度でお金の流れを管理されようとしているのであれば
政治家や公務員なども税金の明細をネットに掲示し国民にお金の流れがわかるようにしなければならないと思う。

 こういった政治家がテレビなどで出演して発言するから、くだらねぇ、どうすることもできず結果政治に興味がないで選挙にもいかない。それでは既得権益勢力や官僚の思うツボ。

YouTubeなどでダメな政治家を見つけて参加してほしい。

国民一丸となり、既得権益勢力と官僚を掃除しましょう。



【衝撃】岸田氏「消費税増税」。不況時さらに追い討ち。なぜ官僚は増税をしたがるのか。





日本を亡ぼす岩盤規制 既得権者の正体を暴く
・医療費、銀行、放送・通信、農業、国有地、NHK、保育園…経済利権の本丸に切り込み、マスコミが絶対に報じない既得権の闇を白日の下にさらす。







にじGAME - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!





lonewolf369 at 20:52|PermalinkComments(0)日記 

2020年09月25日

菅総理の悪いニュースは自治労の仕業。増税嫌な人ならこの動画見て菅さん応援するよね? 腐った自治労を潰せ。 #政治 #増税 #自治労


国民の税金で飯食ってるくせに職務中に反橋本のビラや広告を作ってる人間クソだな(笑)
日本に自治労がある限りいい国にはならないな。

これからの若い人たちは勉強して、腐った人間の掃除をしてほしいね。

て、言うか自治労の人は反日なんだね、日本の為じゃないしね。

菅さんの悪いニュースは全部自治労が出してると言ってもいいね。
殺人予告とかほんと何様だよ。

80万人の左翼団体て・・・腐った人間が80万人もいるのか(笑)


【自治労の闇】既得権益打破を掲げる菅政権に、"80万人の左翼団体"がこれから死物狂いで大抵抗します。




公務員が優遇される陰には自治労がある! 地方公務員最大の労働組合で加入者は80万人の自治労。その政治的な影響力の大きさにもかかわらず、これまで自治労が問題にされることはほとんどなかった。地方自治体を「支配」して地方行政を歪めている巨大組織の実態に迫る



ほとんどの職員は一生懸命真面目に働いている。しかしいつの世も、悪貨は良質を駆逐する。税金・公金にタカり、フリーライド(タダ乗り)し、粉飾行為を働く一部の不良職員によって善なる議員まで否定されるハメになる。だから、悪貨は駆逐しなければならない。みずから歩いて集めた、呆れ返るような、“トンデモ事件”が満載。一部テレビ報道で明らかになった、全国が抱える第三セクターの負債、時代に逆行する公務員給与の引き上げ、生活保護の実態などなど、ベストセラー『京都・同和「裏」行政』でセンセーションを巻き起こした現役市会議員が再びタブーに切り込む問題作!!




にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム





lonewolf369 at 20:42|PermalinkComments(0)日記 

2020年09月22日

バカを煽るプロ】大手マスコミの情報発信が低レベルな理由【新聞社・テレビ局・YouTuber】#マスコミ #国民 #バカ #話題 #ニュース #youTube


ほんとそれ! 

情報が知りたいのに、コロナの感染者数ばかりだし女子アナなどの専門家への質問も同じようなことばかりだし進歩もない。結論、ワクチンないとどうにもならんでしょて思うのにまだ話題にしてる。
それどころか、テレビで緊急事態宣言解除とか言って、安心してるのか外出して感染者数増えてるし、当たり前だよねってなる。 テレビメインで物事みてたら、世の中本当につまらんよ。

 基本、人と同じ行動をとりたくない。人が動く時間帯を避けて買い物などに行くようにしてる。
何だろうね、一緒になりたくないんだよ。

 国民がアホだからテレビもそのレベルに合わせてテレビを作ってるのだとしたらマスコミはダメ=国民はアホになりますね(笑)

つまらないテレビなんていらないね。

 まぁYouTubeとか見て情報得たとしても、嘘くさいとか信用できない情報=ユーチューバーになるし、受け付けなくなります。詐欺などにも気を付けなくてはね。




バカを煽るプロ】大手マスコミの情報発信が低レベルな理由【新聞社・テレビ局・YouTuber】




テレビは見るな! 新聞は取るな! (日本の真相!)

「官僚とマスコミ」は噓ばかり (PHP新書)







lonewolf369 at 21:20|PermalinkComments(0)日記