自衛隊の真の実力に世界が驚愕!海外の評価をなぜ日本では報道しないのか!今も昔も医療従事者のおかげ マスコミは報道しない

2020年09月05日

自衛隊を批判する人は日本人ではないね。無知な人間か反日な人


動画の中の 広島の平和集会にゲストとして呼ばれた自衛隊に市民が辛辣な言葉浴びせました。

市民「自衛隊があるから軍事的緊張が発生する。憲法違反だから自衛隊はなくすべきだと思います」・・・マスコミが偏った報道をしているからか無知ですね。

自衛隊員「そういう人たちも守るのが自衛隊です」・・・人として素晴らしいです。日本人として誇らしく思います。

自衛隊なくせばどうなる?尖閣などを狙ってる国もあるよね?他国が攻めてきたらどうすの?日本が植民地になったら誰が喜ぶ? 考えなくてもわかるし(笑)

例え自衛目的だとしても、最高の軍事力ぐらい無いとABCD作戦みたいな攻められかたされたら、とても耐えられなかっただろうね。今の日本人なら、すぐに植民地にされてしまうだろうね。 

憲法違反だから自衛隊はなくすべきとかいう人は日本を潰そうとしている人ですね。

このような情報を流さなマスコミも潰そうとする人が潜んでいる組織なのか、ただの腰抜けメディアなのか。

こんなこと言ったら自衛隊の人の言葉を無駄にしてしまいますね。



自衛隊の真の姿に世界が感動!日本人には隠され続ける衝撃エピソード!










lonewolf369 at 20:40│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自衛隊の真の実力に世界が驚愕!海外の評価をなぜ日本では報道しないのか!今も昔も医療従事者のおかげ マスコミは報道しない